お食い初め料理

お食い初め料理の内容を記載しています。




[PR]



2013年07月02日(Tue)
お食い初め料理
◆お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いです。

生後100日、無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。

楽天市場にてお食い初め料理を販売中です。
 ↓  ↓  ↓
お食い初め料理





◆お客様のご感想はこちら
 ↓ 

★ 引越しの翌日のお食い初めで
★ バタバタしておりこのセットを注文しました♪
★ 鯛も大きくてお吸い物も入っているし
★ このセットだけでじゅうぶんでした
★ お食い初めの説明書きと鯛めしの作り方も入っていて
  とっても親切でした♪
  足型を取って飾る物も入っていて記念にもなります


★ 初めての子供で初めての子育て…
★ 気持ち的にまだ余裕がない中での初めてのお食い初め
★ こういうイベントは一応きちんとしておきたいなと思っていましたが
★ なにしろ余裕がないので作る気もせず…
★ ということで旦那さまにお願いして手抜きをさせてもらうことに(笑)。
★ しかし、それで大正解!楽できたことでこの日を楽しみにできたし、
  何より届いたものが素晴らしい!
  食器は神社でもらった食器があったのでそちらに移しました。
  移したことで手作り感もありつつ豪華!
  まるで料理上手のママ気分♪
  味も私共の大好きな味付けで、
  大変おいしくいただけました!
  鯛めしの作り方があったので、余りを鯛めしにしましたが、
  これまた美味しい!注文してよかったです!
  本当に助かりました!!!


★ 二人目のお食い初めの際に購入しました。
★ 一つ一つ揃えるのが大変なので、
★ こちらのセットを頼みましたが、一つ一つが新鮮でとっても
★ 見栄えも良かったです。献立と内容が書いた紙も入っており、
★ 細部まできちんとしてました。
  鯛も大きくて立派で、鯛めしの作り方レシピも入ってましたので、
  翌日に鯛めしを作り両親にもおすそ分けしました。
  手形、足型用のセットも良かったです。
  こちらを購入して本当に満足したお食い初めが出来ました。


詳しくはこちら → お食い初めメニュー





































































お食い初め
海の日
時候の挨拶 1月
日本の行事
お中元 お礼状 ※はがき等に
ママのストレス解消法
赤ちゃんの成長にも個性(生後5ヶ月ごろ)
時候の挨拶 2月
お食い初めメニュー
赤ちゃんのいたずら(生後7ヶ月ごろ)
時候の挨拶 10月
お食い初め










writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

okui3551の自由文言1


新着トラックバック/コメント

okui3551の自由文言2

カレンダ
2013年7月
  2
     

アーカイブ
2013年 (6)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (2)
2014年 (3)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:11,403