お食い初め料理 全国宅配  ●楽天市場






[PR]



2014年06月04日(Wed)
お食い初め料理 全国宅配  ●楽天市場
お食い初めとは生後100日前後の

赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。



★可愛い赤ちゃんに是非!!


 ●詳しくはコチラ → お食い初め メニュー



お料理 + 焼鯛 + お吸い物 + 
歯固めの石(祈祷済)+ 手形足形セット
お食い初めのやり方の説明書付。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト、
 さていただきます。


 ●詳しくはコチラ → お食い初め メニュー



お客様のご感想
★★★★★
 自分でこれだけのものを作るのは
 大変なので注文してよかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ
 友達からは「わたしも注文すればよかった」と
 うらやましがられましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 お値段も妥当かと思いますヾ( ̄∇ ̄=ノ


★★★★★
 お食い初めで利用させていただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 味もしっかりおいしいですし、鯛はすごく見た目も立派でおいしく、
 家族全員びっくりでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 こどもの名前の丁寧に対応くださり、とてもよかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ


★★★★★
 子どもの百日祝いで注文しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 見た目も豪華だし、器もしっかりしていて素晴らしかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ
 お食い初めの儀式のあと鯛めしにして家族食べましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 とっても美味しかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ








































お食い初め やり方
世田谷区 お食い初め 仕出し
お食い初め Q&A
練馬区 お食い初め仕出し
時候の挨拶 6月
お食い初め
お食い初め メニュー
お食い初め やり方
時候の挨拶 5月
お食い初め
大田区 お食い初め 仕出し
時候の挨拶 7月



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

okui3551の自由文言1


新着トラックバック/コメント

okui3551の自由文言2

カレンダ
2014年6月
4
         

アーカイブ
2013年 (6)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (2)
2014年 (3)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:4
累計:11,808