お食い初めメニュー






[PR]



2013年07月19日(Fri)
お食い初めメニュー
お食い初めメニュー 【楽天市場】


詳しくこちら → お食い初め メニュー



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

はまぐりの吸物
「将来いい伴侶と出会う」という願いを込めて。
※器はご自宅でご用意ください。

黒豆
【まめ(元気)】に
暮らせますように。

いくら
代々栄えるように。

歯固めの石
歯が丈夫に育つように。
※食べれません。

紅白なます
紅白の組み合わせは、平安・平和を。

たこ
歯固めの石同様、歯並びが良くなりますように。

焼鯛
縁起物。 約1kg・29cm。

栗の甘露煮
豊かな生活が送れるように。

その他詳しくは → お食い初め メニュー


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



▼お客様の声

 ★★★★★
 思っていたよりも鯛の尾頭付きが大きくて、感動しました。
 無事にお食い初めもできて良かったと思います。
 詳しい説明書きも良かったと思います。

 ★★★★★
 娘のお食い初めを行うため購入しました。
 あいにく…急に娘が入院となりお食い初めは
 病室にて簡単に行いました。
 その後、お料理は旦那様の両親が食べてくれました。
 後日両親からはとても美味しかった、
 立派な鯛も素晴らしかったと報告を受けました。
 また娘が体調良くなったら
 再度注文させて頂こうかな…と思っております。

 ★★★★★
 本日、お食い初めを行いました。
 前日の夜に配達してもらい、
 比較的子供の機嫌のよい午前からお昼にかけて、
 写真を撮りながら自宅で楽しくお食い初め。
 この味なら、お節料理も頼みたくなる気持ちがわかります^^

 ★★★★★
 鯛の大きさにもビックリしましたが、
 その他のセットも豪華で美味しかったです。
 また、翌日にレシピ通りに作った「鯛飯」が
 ものすごく美味しくて主人が大満足していました。

 ★★★★★
 引越しの翌日のお食い初めでバタバタしており
 このセットを注文しました♪
 鯛も大きくてお吸い物も入っているし
 このセットだけでじゅうぶんでした。
 お食い初めの説明書きと鯛めしの作り方も入っていて、
 とっても親切でした♪足型を取って飾る物も
 入っていて記念にもなります。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















































お食い初め
みんなのアルバム 5
楽天ゴールドトップURL
お食い初め やり方
みんなのアルバム 6
お食い初め
お食い初め
お食い初めケータリング
お食い初め 通販(百日祝い)







   


okui3551の自由文言1


新着トラックバック/コメント

okui3551の自由文言2

カレンダ
2013年7月
 
19
     

アーカイブ
2013年 (6)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (2)
2014年 (3)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:11,403